忍者ブログ
更新略歴ブログ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09610ffc.jpg
http://4koma.livedoor.com/y1/work/beat8882/vol254.html

今週のY-1グランプリに掲載されました。
良かったら見てやって下さいませ。



なぜか急にGmailに入れなくなってしまいました。(泣
色々とやってみましたが結局ログインできず・・・・・・。
ナゼだ~~~!?




頂いたコメントへのお返しです。



nisesebo様
その後「なんか・・もういいや・・・」とつぶやいた後に
成仏なさいましたww



iris0705様
コメントに思わず吹いてしまいました!
その可能性は大アリですねww


m2_kk_ld様
そうですね。まったくもって蚊帳の外ですw
ある意味一番の被害者かも・・・?






皆様コメントありがとうございました。


 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<・・・。  | HOME |  222>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
タテ山 ケンイチ
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]