忍者ブログ
更新略歴ブログ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dcb716b8.jpeg
http://4koma.livedoor.com/y1/work/beat8882/vol255.html

今週のY-1グランプリに掲載されました。
良かったら見てやって下さい。



Y-1グランプリ終了・・・・・。


う~~~~ん・・・。

 


本当に残念です・・・。




何といっていいか・・・、言葉がみつかりません・・・・。





頂いたコメントのお返事です。


kurorin様
ボディーブロー漫画ですww
狙った効果が出てたみたいで良かったです。


nisesebo様
拝金主義への皮肉を込めて描きました。
・・・スイマセン。そんな深い意味はありませんww


gum_ball様
確かそこにはご子息の作られたガンダムのプラモも飾ってあるとかw
一度足を運んでみたいです。


ashitoketomani様
そうですね。
素直でゲンキンな奴なんですww

 

iris0705様
確かになんでもいいんですよね。柔道じゃなくても。
ただ、金メダルでまっさきに思いついたのが柔道だったんですよね~。


なまけもの様
確かにいいじゃないww
ただ飾っておく場所に困りそうですが・・・。
 

no_plan_plan様
転売したらすぐにバレそうですけどね。
あ、アシはつかないか・・・魚だけに。(・・・ゴメンナサイ

 

ネコナ様
そうだったんですか!相変わらずの知識不足です・・・。
でも・・、まあ・・・、メダリストですから・・・ね?(何が「ね?」だ!!

 

okahigasisaitohd様
オメデタイwww
それで3段オチぐらい作れそうですね!



皆様コメントありがとうございました。


 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
タテ山 ケンイチ
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]