忍者ブログ
更新略歴ブログ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

222

61ae7d9a.jpg

http://4koma.livedoor.com/y1/work/beat8882/vol253.html
今週のY-1グランプリに掲載されました。
良かったら見てやって下さいませ。




頂いたコメントのお返しです。


okahigasisaitohd様
コラコラコラ~~~ッwww
作者より面白い事を言ってはいけません!!ww



idrissadia様
私も思いました・・・「うわっうまい!」って。
何故それが考え付けなかった、俺!!!



omoriyuu様
どうなんでしょうね?(オイオイ・・・
そこらへんはテキトーなんでスイマセン(汗



ネコナ様
いまからこれだと中年ぐらいの年には
すでにボケてたりしてww



iris0705様
そこに喰いつかれましたかwww
え~~~~・・・・・・・・っと・・・・。
ダメだ、うまい言い訳が思いつかない・・・。(泣



papparawww様
そうか、「助走した後」の方が良かったですね。
そっちのほうがしっくりきますね。反省。



uemasa0704様
多分、そろそろまわりが引くような下ネタを
バンバン言い始めますww



nakaharamariko様
始めは「しゃらんら・・」だったんですが
わかりにくいかな?と思ってコッチにしました。
気に入ってもらえて嬉しいです!






皆様、コメントありがとうございました。


 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おじゃまします、okahigasisaitohdです。
こちらへははじめてのコメントとなるのになんですが、ちょっとヤバイねたかもしれないのでY-1のほうじゃなくこっちに書いてみますね(汗

青い顔の霊でブルー霊、
幽霊の顔色なら蒼白が基本ではありますけど・・・

笑いがとれるかは微妙ですが、ブサイクさんを出すより、
痛々しくて○けないほどの怪我だらけの女の子の霊(家庭内暴力による大怪我でお亡くなりになった、生前はものすご~くキレイな女の子)にして
DVD-Videoならぬ「DVでひでぇよ!」とか・・・不謹慎すぎて洒落にならないとマズイかなぁ・・・
okahigasisaitohd 2012.02.23.Thu 03:23 編集
無題
ああ、書き忘れてましたが
このネタの場合は顔色悪いブルー霊じゃなくて
見る者を憂鬱(ブルー)にさせるブルー霊です。

軽い笑いですませるなら、太めの子で
「デブいで!(DVD)」ぐらいが無難かなぁ・・・
okahigasisaitohd 2012.02.23.Thu 22:39 編集
>okahigasisaitohd様
お心遣いありがとうございます。
ハードコアですが良く練られたネタですね~。
やるならそこまで振り幅を持っていかないと
見た人の印象に残らないのかもしれませんね。
実はフリの部分は、ちょっと強引すぎるかな~
と思っていたんですが、その迷いが全体に出ちゃってますね。(あと順位にも
結果的に今、作者が一番ブルーな気分でございます・・・・。(泣
コメントありがとうございました。




追伸


「デブいで!(DVD)」・・・・・・・吹きましたwww
タテ山 2012.02.24.Fri 12:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
タテ山 ケンイチ
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]