忍者ブログ
更新略歴ブログ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b1e48900.jpeg
http://4koma.livedoor.com/y1/work/beat8882/vol256.html

今週のY-1グランプリに掲載されました。
良かったら見てやって下さい。







頂いたコメントへのお返しです。


gum_ball様
それだ!!
っていうか、それしか方法が無いですねww

 

tiltir様
分かりずらかったでしょうか?
もっと表現を工夫しなければいけませんね。

 

ネコナ様
かなり汚いパルスですがww
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・!!



iris0705様
その法則さえ忘れていなければ
あんな悲劇が起こる事も無かったというのに・・・。

 

自称猫訓練士様
多分火星人です!
もしくは金星人の可能性も無きにしもあらず!



okahigasisaitohd様
反重力ビームってwww
そのビームが発射されている所だけは見たく無いですねw






皆様、コメントありがとうございました。




 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして ライブドア主催のY-1グランプリに参加しておりました曽呂利と申します。
グランプリ開催中は 競い合いの最中でしたので、なんとなく こちらへの
コメントは書き辛く拝見するのみでしたが。
同時期に同じ企画に参加させて頂いたよしみで
 ご挨拶だけでもさせていただきたく 書き込みさせて頂きました。
大きい文字でとても読みやすかったです、私も負けないよう
それまでより大きめに文字サイズに変えてみたのですが
タテヤマさんには及びませんでした。勉強させていただきました
ありがとうございます。
曽呂利 2012.03.31.Sat 14:43 編集
コメントありがとうございます
Y-1グランプリ終了本当に残念ですね。
ダン子ちゃんの活躍を読者として毎週楽しみにしていたのに・・・。
曽呂利様のダイナミックな作風が自分的にかなりツボでした。
私も曽呂利様の様な画力があればな~と常々思っていましたが、結局たいしてウデはあがらず・・・。(泣

一年間本当にお疲れ様でした。
曽呂利様のこれからの活躍を期待しております。
コメントを頂きありがとうございました。
タテ山 2012.04.03.Tue 20:27 編集
HOME |  ・・・。>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
タテ山 ケンイチ
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]