忍者ブログ
更新略歴ブログ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8913cf28.jpg
http://4koma.livedoor.com/y1/work/beat8882/vol251.html
今週のY-1グランプリに掲載されました。
良かったら見てやって下さい。


今回は先週の話の続きだったんですが、
ちょっとわかりづらかったかもしれませんね・・・・。
反省。





頂いたコメントのお返しです。

nisesebo様
ありがとうございます!
そう言って頂けると作者冥利につきます!!


gum_ball様
改名したら、優勝できますでしょうか?
で・・・できるのなら・・・ゴクリ・・・。


しばた様
おおっと、描き忘れ!!
うっかりしてました・・・(汗


iris0705様
作者的にも爺ちゃんのほうが
愛着があるので、それが原因かとww



皆様コメントありがとうございました。

 
PR

843bb07e.jpg
http://4koma.livedoor.com/y1/work/beat8882/vol250.html

今週のY-1グランプリに掲載されました。
良かったら見てやって下さいませ。



サムネがちょっとキモかったかな・・・・(汗




頂いたコメントのお返しです。



nisesebo様
す・・すいません。単純に年齢を表したかったんですが
おもいっきりまぎわらしかったですね(反省


uemasa0704様
ぶっちゃけハードルをあげすぎましたww
そこらへんの調整が難しいなあ・・・。


ネコナ様
ですねww
かなり臭い分身ではありますがwww


iris0705様
勘違いさせてしまって、すいません。
自分も一瞬ビックリしてしまいました(汗


なまけもの様
吹いたww
その発想は無かったです!



皆様、コメントありがとうございました。





 

0f79aedb.jpg
今週のY-1グランプリに掲載されました。
良かったら見てやって下さいませ。

http://4koma.livedoor.com/y1/work/beat8882/vol249.html


頂いたコメントのお返しです。

ネコナ様
嫌な輪廻転生www

gum_ball様
ブラピのやつですね?
今度見てみよ~っと。

okahigasisaitohd様
そう言えば昔何かのラジオで「もう半分」を聞いた事を
思い出しました。すごく恐かった記憶があります。

iris0705様
確かに子泣きじじいっぽかったですねwww


皆様、コメントありがとうございました。



 

353ba4f0.jpg
http://4koma.livedoor.com/y1/work/beat8882/vol248.html

今週のY-1グランプリに掲載されました。
良かったら見てやって下さい。


頂いたコメントのお返しです。

okahigasisaitohd様
その可能性、大アリです!ww
ていうか、それが正解です(キッパリ!

iris0705様
私も譲ってほすぃ・・・・。
広瀬香美先生にツイートしてみようかしら?


皆様、コメントありがとうございました。


 

68221106.jpg
http://4koma.livedoor.com/y1/work/beat8882/vol247.html

今週のYー1グランプリに掲載されました。
良かったら見てやって下さいませ。



頂いたコメントのお返しです。


ネコナ様
その発想は無かったwww
ジョニー・華京院は超カッコイイですね!!

iris0705様
色々と探した所、アメリカ版「ゴジラ」のサウンドトラックに
曲を提供しているジョーイ・デラックスさんという方が見つかりました。
・・・・・・いて良かった☆

なまけもの様
そうですね、そういった物も内包しつつ4コマ漫画ならでの表現をバランス良く
表現していけたらなと思っています。
精進します。


皆様、コメントありがとうございました!


 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
タテ山 ケンイチ
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]