忍者ブログ
更新略歴ブログ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(ペコリ

89708904.jpg
今週のY-1グランプリに掲載されました。
良かったら見てやって下さいませ☆
http://4koma.livedoor.com/y1/work/beat8882/vol246.html


コメントのお返しです。

nisesebo様
映画「ピンクパンサー」の執事的なノリを狙ってみました。
ナイスツッコミありがとうございます!!

ネコナ様
狙った効果が出てたみたいで良かったです。
4コマ目では普通に頭に戻っているという不思議なヅラです。(汗

kktkz様
このやりとりは日常的なもの、という設定で描いたので
そう感じて頂けて大変嬉しかったです。

uemasa0704様
落差がおおきすぎましたか。
そこらへんのサジ加減が難しいですね。

iris0705様
うっ・・・、するどい!!実はそうなんですよ・・・。
色々探したんですが、無かったんです。(泣
またいいアイデアが浮かんだら、あのスタイルで挑戦したいと思います。


皆様、コメントありがとうございました!





 

PR

29d55205.jpg
http://4koma.livedoor.com/y1/work/beat8882/vol245.html

今週のY-1グランプリに掲載されました!
良かったら見てやって下さいませ。




頂いたコメントのお返事です!


gum_ball様
「真剣実弾取り」に吹きました!www
そっちの方が良かったか~~!!

なまけもの様
そうですね。今後どう生きて行くんだっていう・・・。
・・・・とにかく「しぶとい奴」なんです!!

blastrunner様
すでにハラワタ(?)見えちゃってますからね・・・。
単にドヤ顔をしたかっただけ・・・・・なのかも(汗



皆様コメント本当にありがとうございました!




 

2853ba8d.jpg
http://4koma.livedoor.com/y1/work/beat8882/vol244

今週のY-1グランプリに掲載されました。
良かったら見てやって下さいませ。





コメントのお返事です!


ayaphan様
サムネを使ってミスリーディングにトライしてみました。
うまく効果が出てましたでしょうか?

gum_ball様
ただ・・・・圧倒的な体格の差がなんともかんとも・・・・・。
気合だけでは勝てそうにないかもwww

neo_c様
確かに微妙な人形ですね~。
ウチに偶然あったやつなんですよ。

iris0705様
そもそも、生ですからねwww
・・・・ってそういう問題じゃないか(汗

uemasa0704様
せ・・・正確な発音・・・!!
それだとギャグが・・・、ギャグが・・・・・!!!

botta_slacker様
以前よりも時間を掛けて丁寧に制作しているのですが、
そう見えるのは私の腕が未熟だからなんだと思います。
精進します。

なまけもの様
あっちゃ~~!!そこは考えて無かった・・・!!
え・・・・え~~~っと・・・・・そうだ、ナス男で!・・・・スイマセン!!



皆様、コメント本当にありがとうございました。


 

9781c827.jpg
http://4koma.livedoor.com/y1/work/beat8882/vol243.html

今週のY-1グランプリに掲載されました。
良かったら見てやって下さいませ!




最近、また面白いものを見つけました。

それは・・・・・、




ジャーーーーーーーーーーン!


39b369fc.jpg


シュガートースト きなこ揚げパン風味!





いや~~~、これはちょっとびっくりですよ。

というのもこれはいわゆる「ジャム」の様に

パンに塗って食べるものなんですが、

これを塗ったあとにそのパンをトーストすると

アラ、不思議!

ただの食パンが、ほかほかの揚げパンに早変わりしてるんですよ!

しかも、お味のほうは

・・・・・ちょっと待って下さいね? 今食べてみますから・・・・・・



パクッ・・・・・・・・・・・・



もぐもぐもぐっ・・・・・・



ゴクン・・・・・・・・・・・。








088852c5.png



そこは「馬い!」だろ!!!!



あっちゃ~~~~~、やっちゃたよ!

絶好のタイミングだったろ!?

スカしギャグってか、コノヤロー!!!

あー、もーいいよ!いいよ!!やる気無くしたよ!!

店じまいだ!けえってくれぃ!!!

ガラガラ!!ピシャッ!!!










・・・・・・・・・・・・ハイッ!




具にもつかないバカな戯言が済んだ所で
先週頂いたコメントのお返事です!


gum_ball様
狙った怪しさを出せてたみたいで嬉しいです!
っていうか、あからさますぎでしたかね?www

ayaphan様
現在、新しい表現方法に挑戦中です。
この先、どうなる事やら・・・・(汗

なまけもの様
その部分はかなり気を使っている所なので
そう言って頂けると嬉しいです!

neo_c様
素材サイト様からお借りした画像なんですよ~。
は~・・・、ワンコ飼いたい・・・。

iris0705様
完全に冤罪なんですけどねwww
書きながら、ちょっとにんにく君が可哀想になってきたり・・・・www

kurorin様
うわー、嬉しいです!
作者冥利につきるお言葉!!

自称猫訓練士様
オリジナルの写真、下のブログに載せておきましたよ~。
キャ・ワ・イ・イ~~!!

hibitoukou55様
ありがとうございます!
生き生きした感じがでてたでしょうか?

baloonfly様
勇気の出るお言葉・・・・ありがとうございます!
これからも一生懸命頑張って行きたいと思います!!



皆様、コメント本当にありがとうございました。








あ、シュガートーストは普通においしかったです。
食感がサクサクしてて、本当の揚げパンみたいでした☆

 

ジャーーーーーーーーン!


aaa.png
オリジナルのワンコちゃんです。



いや~

かわいいですね~。

モフモフしたいですね~~。

肉球プニプニしたいですね~~~。




漫画書いてる間もずっとニヤニヤしておりました!




何なんでしょうかね?

可愛らしいワンニャン動画や写真を見ていると

自然と湧き上がってくるあの気持ち・・・・。

気がつくとニヤニヤしてしまっているあの感じ・・・・。

自分、言っちゃっていいですか?





も~、キャ・ワ・イ・イ~~~!!









・・・・・・ハァ~、ワンちゃん飼いたい・・・・・。

ワンちゃんにすさんだ心を癒されたい・・・・。

I LOVE ワンちゃん・・・・・・。
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
タテ山 ケンイチ
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]